うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

2011-11-04から1日間の記事一覧

パンダの名前を募集します!

U2plusベータ版をご利用いただいている方はこのパンダたちに見覚えがありますよね? そう、U2plusベータ版のマイページや使い方などで活躍しているパンダです。 実はこのパンダたちには、まだちゃんとした名前が付いていません。 そこで、思い切ってこのパン…

今日楽しかったこと:焼鳥を公園で食べた

いつもカフェで仕事をしています。 家で作業をするとついつい眠くなってしまうので。 というか、いつも眠いです。 とはいえカフェで仕事をしていても煮詰まってしまうことがあるんですね。 何か楽しいことをして気を晴らしたいんですが、今までは散歩くらい…

するぷろテスト

できるかな? Posted from するぷろ for iPhone.

10/27のセミナーに参加された方からのフィードバック。

[caption id="attachment_557" align="aligncenter" width="300" caption="セミナーの模様"][/caption] うつ支援施設のリヴァさんと合同のセミナーを開催してきました。 内容は、リヴァさんによるコミュニケーションのワークショップ、U2plusの解説&みんな…

U2plusの新トップページをつくっているので、ワイヤーフレームを公開

前回のブログを公開してから、「記事はいいんだけど、体調大丈夫なの?」と色々な人に聞かれてしまいました。 大丈夫です! セミナーをやったり、正式リリースに向けて開発していたり、ベンチャーキャピタルを回ったり、個人投資家さんに会いに行ったり、ソ…