読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

3/11から4/11まで、U2plusの無料キャンペーンやります(キャッシュバック)

 

 

カフェ写真の画像

 

東日本大震災から1年が経過しました。ぼくは当時U2plusの会社設立をはじめていたところです。被害の大きさが明らかになるにつれ、「メンタルヘルスのケアが絶対に必要になる」と思ったものの、ぼくたちが提供できるサービスはまだありませんでした。

 

ようやくU2plusをリリースできたタイミングで、3/11にメンタルヘルスを主題としたシンポジウムに招待されました。

 

「これは何かやらなくては」と感じ、U2plusを1ヶ月間無料で使ってもらうことにしました。「1ヶ月分の料金をキャッシュバックする」という形です

 

2回目の決済が来るタイミングで有料プランを止めていただいても全く問題ありません。

 

また、ぼくは普段うつ病と自殺についてよく語っているくせに、今月の「自殺対策予防月間」に対してU2plusとして取り組みを仕掛けていませんでした。 恥ずかしながら、千葉大学の潤間先生に「いま、自殺予防月間なんですが、料金まけてください・・・」と言われて、気がついた次第です。

 

東日本大震災によって、またそれ以外の要因によって、メンタルの危機にあった方に、U2plusを短期間であれ利用していただきたい。ちょっとした興味からのご利用も歓迎です。認知行動療法の基本的なところを体験した上で、U2plusではなく自分でノートに書き込んだりするのもいいと思います。

 

U2plus長期的な取り組みとして、毎年行えればうれしいです。(経営状態にもよるので確約はできないのですが) U2plus うつ×認知行動療法×WEB×セラピスト

 

※お願い 被災された方に知ってもらう方法を模索中です。 いい方法をご存じの方は、以下アドレスまでご連絡いただけるとうれしいです。

 

info@u2plus.jp

 

キャンペーン利用の仕方

 

「現在ご利用の方」 サイト内で有料プランにご変更ください(PayPal決済の登録が必要になります)。

2012年の3/11から4/11までに登録された分の料金を返金します。すでに有料プランをご利用されている方にも、返金を行います。

 

現在ご利用でない方」 まずU2plusのフリープランにご登録ください。サイト内で有料プランにご変更ください(PayPal決済の登録が必要になります)。3/11から4/11までに登録された分の料金を返金します。 返金の期間は2012年の4月中を予定しています。 以下、詳細です。

U2plusは2012年1月に、だれでも手軽に認知行動療法をうけられるサービスとしてスタートしました。 インターネットがあれば、どこに住んでいるかを問わず、仲間とはげましあい、専門家からのアドバイスをうけることが可能です。 この3月で、東日本大震災から1年がたち、被災された方のメンタルが心配されています。 また自殺対策予防月間として官民が力を合わせた取り組みが行われている月でもあります。 私たちは、メンタルヘルスの危機に遭われた方を、ささやかではありますが、U2plusでサポートしたいと考えています。 そのために、U2plusの有料プランをご利用された方を対象に、全額キャッシュバック「U2plus1ヶ月間無料サービス」を行います。 キャンペーン対象 期間中にで月額有料プランにご登録された方、すでにご登録されているが対象となります。 新規に「ライトプラン」「スタンダードプラン」をご利用いただいた方、継続して「ライトプラン」「スタンダードプラン」をご利用いただいている方、全員が対象となります。 キャンペーン期間 ご登録期間:2012年3月11日(日)0:00 ~ 2012年4月11日(水)23:59 キャッシュバック期間:2012年4月中を予定しています。 申し込み方法 本キャンペーンは自動エントリーとなります。 U2plusご登録者さま:ログイン後、「料金プランの変更」からプランをお選びください。 U2plus未登録者さま:フリープランに登録後、「料金プランの変更」からプランをお選びください。 ご注意いただきたいこと 対象期間が終了すると、通常の月額課金へと移行します。 キャンペーン期間のみご利用されたい方は、「フリープラン」へ移行するか、退会の処理をお願いします。

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus

広告を非表示にする