うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

前川企画印刷さんで名刺を作りました。

U2plus名刺の写真よーやく名刺を発注しました。 これまでは友達が作ってくれた名刺を使っていたのですが、 人とお会いする機会が増えてきたので、そろそろちゃんとしたものが欲しいなと思いまして。 最低限のシンプルなデザインですが、割と気に入っています。 「Health : うつ病」という項目も入れておきました。 ここ大事。(?) 注文した前川企画印刷さんは、「ブロガー名刺」と言う有名なサービスをやっています。 内容はというと、こんなもの。  

フルカラー名刺が100枚で1300円!という破格な値段 その代わり、ブログにトラックバックしてね

色々なブロガーさんが利用しているのですが、U2plusは法人だからなあ。ブロガーじゃないしなあ。 と思っていました。 しかし、担当さんから 「法人であってもブログをもっていればブロガー名刺価格でいいですよ」 と言っていただけたので、早速注文した次第です。 もちろんブロガー名刺が適用されるのはぼくの分だけで、他のメンバーの名刺は通常価格ですけど。 この名刺をもっていろんな人たちと会いに行ってきます−。