うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

うつ病男女で表情筋がこるひとは、MAQUIAを買いに走れ!

うつ病男女で表情筋がこるひとは、MAQUIAを買いに走れ!の画像

今月のMAQUIAの付録にカッサプレートがついています。お値段は600円! 抑うつ状態のときに、表情筋が固くなって困っている人は、男女問わずに買っちゃいましょう。 ぼくは体調が悪くなると表情筋のコリが痛いくらいになるので、アユーラのビカッサプレートに以前から興味があったんです。美容品としての本来の使用目的はこちら↓

顔の疲れやコリを解きほぐして、なめらかにうるおう肌と表情美を取りもどしましょう。 気・血・水の流れを促し、肌を芯からやわらげます。

コリほぐしたい!でもただのプレートに2100円はなぁ。となかなか手をだせずにいました。でも今なら(たぶん)同じ機能のものが、600円で購入できるわけです。早速試していますが、ダイレクトにコリを刺激できるので気持ちいい! ちゃんとした使い方をすると、目元がくっきりしたり、小顔になったりもするらしいですよ!(僕はコリほぐしにしか使いませんが。) とゆーおすすめ話でした。

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus