うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

うつっぽを閉鎖しました。

うつっぽ閉鎖画面の画像

"うつっぽ"をご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら、当サイトは一時閉鎖させていただくこととなりました。

 

これまで多くの方にアドバイスをいただき、当サイトをご利用頂きましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

また、突然の閉鎖にあたって心よりお詫び申し上げます。

 

U2plus,Livertyの両者でサイトの更なる改善を行っているところではありましたが、関係者一同で協議を重ねた結果、一時閉鎖するのが妥当であるとの判断をいたしました。

 

これまで多くのご支援を賜り、ありがとうございました。

今後ともU2plus,Livertyをよろしくお願い申し上げます。

 

 

U2plus,Liverty

 

 

本日をもって"うつっぽ"を閉鎖いたしました。

多くの方からいただいたご指摘をもとに改善を進めると同時に、「U2plusが行うべきサービスなのか」という点についても議論を続けてまいりました。

その結果、サービス自体の閉鎖が妥当であると判断をいたしました。

 

 

今回の件では多くのご指摘をいただくことで、いくつもの気づきを得ることができました。

U2plusは今後「うつによって悩んでいる人をサポートする」という基本理念に立ち返り、サービスを充実させてまいります。

 

 

引き続きU2plusへのご支援、ご指摘の程、よろしくお願いいたします。

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus