うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

「U2plusへひとこと」への対応9/10

「U2plusへひとこと」へのご対応9/10の画像

※2015年8月追記:現在は全てのプログラムが無料でお使いいただけます。

 

U2plus.jpサイト内に寄せられたコメントおよび、問い合わせにていただいた質問やご要望に対して回答します。 ※U2plus.jpサイト内でのコメントは、ログイン後サイトのページ右側に表示されている「U2plusにひとこと」というボタンをクリックすると送信できます。


ご要望: スマートフォン版では「私のfuncan」が見られなくなってしまったので、見られるようにして欲しい

 

回答: スマートフォン版のマイページから「わたしのFanCan」を見られるように機能改善しました。

 

ご要望: コラムを作成する際に、200文字以上入力してエラーが出ます。何文字入力したか表示して欲しいです。

 

回答: コラムに入力された文字数が表示されるよう改善しました。 コラムの入力欄の右下に入力できる残りの文字数が表示されますので、 作成する際の参考にしてください。

 

ご質問: ライトプランからスタンダードプランへの変更を考えていますが、変更するとその月の料金はどうなるのでしょうか?また、切り替えの時期がよくわからないので、いつプラン変更すればいいのか分かりません。

 

回答: ライトプランからスタンダードプランに変更する場合、スタンダードプランの利用料のみ請求されます(2重で課金されることはありません)。スタンダードプランからライトプランに変更する場合は、変更した月はスタンダードプランの利用料が請求され、翌月からライトプランの料金に切り替わります。 利用料の請求はU2plus開始から1ヶ月ごとに行われます。利用開始日はスマートフォンのマイページから確認することができます。

 


今後もユーザーの方からのご意見、ご要望に対応してまいりますので、 お気軽に「ひとこと」いただければ幸いです。 また、ユーザーアンケート等も実施しておりますので、ご協力いただければ幸いです。

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus