うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

お休みをもらっています。

体調がたいへんよろしくないため、とうどうはお休みをもらっております。

 

実は本をつくってる時点で臨界点を超えていて、編集の最後は丸投げ状態だったのでした。

 

U2plusのお仕事は、共同代表である旭さんを中心に、メンバーみんなががんばってくれております。感謝感謝。

 

今は「うつ病だけど起業したひと」ではなく「うつに圧倒されそうだけど踏ん張っているひと」というモードです。みんなと一緒だ。

 

なので、連絡だったりお会いしたりというお申し出はとてもうれしいのですが、今今はちょっとむずかしいのです。

ごめんなさい。

 

せっかくメンバーが作ってくれた時間なので、久し振りにゆっくりさせていただいておりまする。

 

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus