うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

「スタンダードプランへのプラン変更停止のお知らせ」

ユーザーの皆様

 

いつもU2pusをご利用くださり、ありがとうございます。

 

 

先の9月1日に日本経済新聞及びYahoo!トピックス掲載により、急激にユーザーが増加しました。

変わらずユーザーの方にご満足いただけるサービスを維持することを目的として、誠に勝手ながら、一時的にスタンダードプランのみ登録受付を停止する運びとなりました。

※現時点で既にスタンダードプランに登録されている方は今までどおりご利用いただけます。

 

 

現在、より良いサービスを提供していくために監修者・関係者とともに対応を進めております。

新しいサービスの体制が整い次第、皆様にご連絡いたします。

また、対応の途中経過などについては、こちらのブログ等で順次公開いたします。

 

 

皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、

ご理解・ご了承いただければ幸いです。

 

U2plus 

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus