うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

パンダの名前を募集します!

U2plusベータ版をご利用いただいている方はこのパンダたちに見覚えがありますよね? そう、U2plusベータ版のマイページや使い方などで活躍しているパンダです。 実はこのパンダたちには、まだちゃんとした名前が付いていません。 そこで、思い切ってこのパンダたちの名前を募集しちゃいます! 左から仮にパンダAパンダBパンダCパンダDとしましょう。 ぜひ、それぞれのパンダにピッタリの名前をつけてあげてください! 応募の方法は、 ・このブログのコメント欄 ・Twitter(@youutubu_u2plus or @toudou_u2plus) ・Facebookページ(ゆううつ部 by U2plus) など…私たちに繋がるものなら何でもOKです! 期限は…とりあえず1週間。 せっかくなんで11並びで、2011年11月11日(金)11:11まで! 皆様のご応募、どしどしお待ちしています!