うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

ゆううつ部に仲間が増えました!

 

スカイライトコンサルティングで行ったミーティングの最中、Twitter上で、こんなツイートがあったのを教えていただきました。
@komagataさん.jpg
お。興味を持ってくれている人がいる!
という事で@komagataさんのブログを確認すると、そこには「ガチ鬱プログラマー」の文字が。
「これは仲間になってもらうしかない」と思い、早速連絡をとってみることにしました。
 
@komagtaさんのブログをよく読み、さてメールしようとgmailを開くと、そこには「ゆううつ部の方へ」で始まる@komagataさんからのメールが!
「なにかの形でゆううつ部の方の活動の
お手伝いが出来たらいいなと思いメールさせていただきました。」
思わず部屋で「来た!!」と叫んでしまいました。
という運命的な出会い(?)をした後エクセルシオールで色々とお話しし、現在は仲間のひとりとして毎週土曜日にあーだこーだとディスカッションさせていただいています。GithubとHerokuで開発していこうというのも@komagataさんのアイデア。
 
komagataさんはCMS「lokka」を作られている方で、本日はHackathonならぬLokkathonを開催したとのこと。
 
出会いは楽しい。
プログラマ&デザイナーの募集については現在も継続中です。

 

ご興味のある方はぜひ以下の東藤のアドレスまで。
ご質問などもお気軽にどうぞ。

 

(既にご連絡いただいている方、ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています)