うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

ゆううつ部に仲間が増えました!その3

まさかの3日連続で仲間加入の報告です。

 
Toru KAWAMURAさんが仲間に加わりました。
 
ソフトウェアのエンジニアで、第九回XML開発者の日では「Ruby on RailsにみるRESTfulアプリケーションの方向性」のスピーカーも務めた方です。
 
今日(!)Wired Cafeで色々とお話をして、お手伝いいただける事になりました。
Toru KAWAMURAさんには@komagataさんのブログからたどって連絡をいただきました。
@komagataさんにも感謝!
 
早速次回のミーティングで、みんなに紹介&進め方を相談したいと思います。
少し前までぼく独りのプロジェクトだったのですが、気がつけば沢山の人が。
これだけの仲間に恵まれている以上、U2plusを必ずうまくいかせます。
 
ではでは、Toru KAWAMURAさん、よろしくです。
 
railsプログラマさんとデザイナーさんはまだ募集をしていますので、ご興味のある方は東藤までご連絡ください。