うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

今日楽しかったこと:焼鳥を公園で食べた

いつもカフェで仕事をしています。

家で作業をするとついつい眠くなってしまうので。

というか、いつも眠いです。

とはいえカフェで仕事をしていても煮詰まってしまうことがあるんですね。

何か楽しいことをして気を晴らしたいんですが、今までは散歩くらいしかなかったのです。

しかし、今日はついに外で仕事をしている時の楽しみを見つけました。

焼鳥!

100円で売っているを買って公園で食べてみました。

立ちくらみがするのでレバーを2本。

楽しいー。

夕方の公園はサラリーマンが昼寝をしていたり高校生がギターを弾いていたりと、ぼんやり眺めているだけでもおもしろいです。

あとはビールがあれば…

冗談です。

引き続き仕事します。

U2plusを自分でも使っているので、生活の中に楽しいことを見つけるような意識が高まってきました。

いい感じです。

Posted from するぷろ for iPhone.