うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

U2plusのスマートフォン対応、もうちょっとです!

U2plusのスマフォ対応の画像

 

「もうすぐ・・・」と言ってから大分経ってしまっていますが、スマフォ対応の開発進んでいます。あともう少しなのでお待ちくださいませ。 画像は開発中のもので、今は結構デザイン変わっております。

 

何か楽しめたり、出来たことがあったら、その場ですぐFunCanに書き込めるようになります。ぼくも早く使いたい・・・ たぶん、自分でノートを買ってFunCanを独りでやってもいいんですが(家族に「大変よくできました」スタンプとか押してもらったり・・・)、やっぱり外出先とかだと難しい。 スマフォでさくっと認知行動療法やりたいですね。

 

 =============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus