うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

認知行動療法を外で手軽にできる時代へ:U2plusがスマートフォンに対応しました。

U2plusのスマートフォン画面の画像

ずいぶんお待たせしましたが、対応しました!フル機能はFunCanだけですが、これで外出先で「できたこと、楽しめたこと」を見つけたらその場でさくっと書き込んだり、寝る前にベッドで1日を振り返って投稿したりができるようになりました。

 

 

「PCよりもっと使いやすく」を目標にU2plusメンバーが制作をがんばってくれました。「いいね!」「やりたい!」等のフィードバックボタンのアクションとかにこだわったつくりになっています。ありがとうー!

 

 

まずは1番利用頻度の高いFunCanをスマートフォン対応にしましたが、漸次U2サイクルやコラム、「うつと不安のテスト」も使えるようにしていきたいです。

 

 

みんなでやる認知行動療法を外出先で手軽にできる時代へ・・・

スマフォをもっているU2plusユーザーのみなさんは是非お試しを!

 

 

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus