うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

U2plusの「Social Media Week TOKYO」プレゼン動画

今でもustreamで観ることができるようです。

よろしければ、お時間のあるときにでも。

 

動画だと客席の音声が入っていないので、冷め切った会場みたいですが、実際は温かい感じでしたよ。

 

「生きててよかった・・・な」のところではほんわか。

「自分で質問リストつくってきました」では笑いが。

質問は客席からヤジみたいな感じで「1番!」「3番!」とか言ってくれていました。

 

当日のスライドと、話した内容は「2012 Social Media Week Tokyoで発表したスライドと内容」にもUPしています。

 

 

 

呟き:

あと30回くらいプレゼンしたら、もっとうまくなれるんだろうな・・・

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus