うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

U2plusのロゴ募集に104件の応募がありました!

U2plusもそろそろロゴがほしいよね、ということになりまして、ランサーズというサイトでロゴを募集してみました。 1週間という短い期間設定だったので「30件くらい応募があればいいかな?」と思っていたのですが、104件もきてしまいました。 こんなのや U2plusのロゴ1 こんなの U2plusのロゴ2 またこんなのも U2plusのロゴ3 んー、どうやって選ぼうか・・・ こちらのページでU2plusのロゴを104件(笑)見る事が出来るので、もしよろしければご覧ください。