うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

ゆううつなのに滅茶苦茶かわいい:ゆううつグッズ部発足しました!

ゆううつグッズ部のトートバッグ画像 U2plusの新プロジェクトです。さっそくTシャツやトートバッグの販売をはじめてみました。こんなのがテーマです。

いわゆる「メッセージ」というとポジティブなものが多いですが、僕たちはゆううつな時は、「今はゆううつなんだよ」とふつうに言えたほうがいいと思います。 それはTシャツでも。 世の中ではポジティブでラブ&ピースなTシャツがたくさんあります。 なので、ゆううつグッズを作ってみます。

とはいえ、テーマよりもまずはプロダクトとしてクオリティが高いことが大事だと思っています。そしてゆううつグッズ部は(かわいさにおいて)相当クオリティが高いと思っていますので、ぜひぜひ。 こちらのサイトにてお買い求めできます。 ゆううつグッズ部の「トーク少なめ」Tシャツ画像

ゆううつな人たちにぴったりのメッセージがプリントされていますが、ゆううつでない人にはこんな使い方も・・・

  • 月曜日に「ゆううつ」Tシャツを着て会社に行く
  • 元気がないときは「トーク少なめ」Tシャツを着て美容院に行く
  • ボーナスの支給日には同僚みんなで「むり」Tシャツを着て会社に行く

ゆううつグッズ部のTwitterアカウントもできました。 こちらで商品情報を発信していきます。 ぜひフォローしてあげてくださいませ。

ゆううつグッズ部 

ゆううつグッズ部 (Goods_U2plus) on Twitter

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus