うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

U2plus開発MTの写真とか。

開発MTの画像 

U2plusの男性陣で土曜にMTを行いました。

場所はフィヨルドさんのオフィスにお邪魔しております。

女性陣はちょっと都合が悪くて参加できなかったので、ちょっとむさ苦しい写真になっています。。

向こう2ヶ月間のWBSと、キャッシュフロー・シミュレーションを共有しつつ、みんなのアイデアを盛り込むという趣旨だったのですが、途中でkomagataさんと川村さんがそのまま作業スタート(笑)

普段はみんな別の場所で作業をしているので、顔を合わせると色々捗りますね。

ぼくとコンサルタントのKさんは寂しいのでお菓子を食べつつ勝手に打ち合わせ。

19:00過ぎに終了するはずが気がつけば21:30になっていました。

慌ててみんなで焼き鳥屋さんにごはんを食べに行きました。

WEB上で既に一部のアプリは動作するようになっているし、デザイナーさんも決まったし、焼き鳥はおいしいし、嬉しいなあ。

帰りの電車でも川村さんとマーケティングについてちょっとディスカッションをしました。本当はもう少し話し続けたかった。

うん、楽しい。

という訳で、U2plusは順調に進んでいます!

ではまた。