うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

U2plus.jpのトップページを見やすくしました。

f:id:u2plus:20140311142855j:plain

 始めてサイトに来た人が、「何をする場所なのか」がすぐわかるように、思い切ってシンプルにしました。

 

うつ症状の「予防」「回復」「再発防止」に使えるサイトですよ、と伝えるのが第一。 次に、最低でも「みんなで協力するU2plusのしくみ」のページだけでも見てもらえば、概要がわかるようになっています。

 

「認知行動療法早わかりガイド」も実は第三階層にあったので、トップに持ってきました。 これまでは文字が多くて読みにくかったのと、「U2plusの機能や特徴」をバラバラのページに配置していた印象だったので、大分わかりやすくなったのでないかと思います。 引き続き、U2plusをよろしくお願いいたします。

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus