うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

WEBデザイナーの大澤さんがU2plusに加入しました。

大澤さんからメール上で快諾はいただいていたのですが、昨日直接お会いして正式にU2plusに参加していただける事になりました。

大澤さんはぼくの前職で出会ったデザイナーさんです。

デザイナー捜しをしているときに、「誰かいい人いませんか」と相談していたのですが、色々あってご本人が加わる事になりました(笑)

雰囲気的にもゆるいU2plusチームにぴったり合った方だと思います。

これでU2plusにプログラマ、デザイナーと制作チームが揃いました。

副部長の猪熊とU2plusの企画を立ち上げてから、仲間集めが常に重要課題だったので、ようやく一段落ついた感じです。

よかったよかった。

素敵なWEBサービスをつくります。