うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

FunCan(ファンキャン)無料おためしWeek!(5/5~5/11)

(ゆううつ部 部長がrTMS治療 治験のため、部員が代理で投稿してます)

 

今日から5月です!!

新緑が美しい時期ですが、5月といえば、そう、5月病・・・。

こんな気持ち良い時候なのに5月病なんかに悩まされてる場合じゃない!

 

ということで、U2plusでは、

 

★「5月病を吹き飛ばそう!FunCan(ファンキャン)無料おためしWeek」★

 

キャンペーンを5/5(月)から実施いたします!

 

FunCanは、「楽しかったこと(Fun)・今日出来たこと(Can)」を投稿し、

自分が楽しめたこと、出来たことを探す機能です。

 

投稿には他の人から「いいね!」「やりたい!」などの

リアクションをもらうことが出来ます。

 

気分が落ち込んだり、嫌なことがあったりしたときでも、

自分が出来たことや楽しめたことを見つけられれば、

前向きな気持ちになることができますよ!

 

これまで、FunCanへの書き込みは

ライトプラン・スタンダードプラン会員(有料会員)の方のみ

ご利用になれる機能でした。

 

今回のキャンペーンでは【期間限定】で

フリープラン(無料会員)の皆さまにもFunCanへの書き込みをご体験頂けます。

 

↓無料会員登録はコチラから↓ 

| U2plus 新規登録  |

 

(以下キャンペーン詳細)

「5月病を吹き飛ばそう!FunCan(ファンキャン)無料おためしWeek」

 

・期間:5/5(月) 0:00 ~5/11(日) 23:59

・対象:フリープラン会員の皆さま

・期間中に新たにご利用頂けるサービス:FunCanへの書き込み

・FunCanの利用方法:

 FunCanへは、こちらの内容を参考にしながら書き込んでみましょう。

 <FunCan利用ガイド> 

 http://u2plus.jp/usage/funcan.html

 

・その他注意事項:

※期間中に新規に会員登録頂いた方も、書き込みが可能です。

※投稿の際は、「死にたい」等の書き込みは控えましょう。

※投稿内容が他のユーザーさまに影響を及ぼすと判断した場合、

 予告なく投稿内容を削除することがあります。

 また、キャンペーンは、期間中であっても終了することがあります。

※期間中は有料会員さま向けに

 「フリープラン会員の書き込みを非表示にする」機能を追加いたします。

※U2cycle・コラムへの書き込みは、

 従来通りライトプラン・スタンダードプランの皆さまのみとさせて頂きます。

 

この機会に、ぜひFunCanをご活用ください!

5月の連休明けのゆううつさを、少しでも軽減しましょう!