うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「U2plusへひとこと」への対応10/22

U2plus.jpサイト内に寄せられたコメントおよび、問い合わせにていただいた質問やご要望に対して回答します。 ※U2plus.jpサイト内でのコメントは、ログイン後サイトのページ右側に表示されている「U2plusにひとこと」というリンクバーをクリックすると入力ペ…

とうどう及び内部スタッフが、アンパンマンすぎる件について(花輪寄稿)

なんだかメンバーの花輪が「ブログ書きます!」と文章を送ってきたのでUPします。 とうどうは元気なんだけどなー。 プレゼンの時たまにノーパンなのは本当です。 ====================== はじめまして、U2plus広報担当の花輪むつ美と申します。ペコリ。 以前…

U2plusユーザーアンケートのお知らせ:93.4%がうつ病の改善に「効果あり」

9月にライトプラン、スタンダードプランのユーザーを対象に定性的な効果測定を目的としたアンケートを実施しました。 (2012年8月31日時点でのライトプラン、スタンダードプランのうち150名を対象に実施、有効回答率49%) 早速アンケートの結果を集計したと…

U2plusの「世界の変え方」

スタートアップは世界を変えるという。本当か?あちこちで見るスタートアップたちは、既存業界を一変させるのか?とてもそうは思えない。U2plusもご多分にもれず、創業者が死んでも、総理大臣がコメントしたりしないだろう。 ネットワークも、貯金も、人も、…

「スタンダードプランへのプラン変更停止のお知らせ」

ユーザーの皆様 いつもU2pusをご利用くださり、ありがとうございます。 先の9月1日に日本経済新聞及びYahoo!トピックス掲載により、急激にユーザーが増加しました。 変わらずユーザーの方にご満足いただけるサービスを維持することを目的として、誠に勝手な…