うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

U2plusの利用の仕方(PayPal決済について)

U2plusの料金プランが決まりました。でお知らせしたように、U2plusのご利用が一部有料となります。PayPalという仕組みでクレジットカードを使っているのですが、この記事では詳しいやり方をご説明します。(PayPalはMasterCard、VISA、JCBなど主要なクレジッ…

Nomad New's Baseに入りました。

西麻布にあるコワーキングスペース「Nomad New's Base」に申し込みました。 東藤が、ということであってU2plusが会社として、ではありません。 とはいえここがU2plusの拠点になっていくはずです。 コワーキングスペースというのはこちらの記事が詳しいです。…

U2plusの料金プランが決まりました。

12月中にU2plusの正式リリースを行います。 それに伴いスタートする料金プランについて説明します。 3つの料金コースがあります。 「フリープラン」 月額0円 全コンテンツの閲覧ができます。 他のユーザーの書き込みに、「いいね」「やりたい」などのボタン…

出版プロジェクト第2弾!「うつ病回復エピソードBOOK」をだします。

今度はポプラ社さんから。 うつ病の人が多いです。 本もたくさんでてますし、インターネットでもたくさんの人が困っています。 でも不思議と「いまは元気だよ」という人はあまり見かけないように感じませんか。 東藤が「うつ病で困っている人」を代表して、…

セラピストさんとの意見交換会

こんにちは、猪熊です。 最近寒さが一気に増してきましたが、皆さんお身体の調子は大丈夫でしょうか? さて、少しご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんが、 先週の11/25(金)に『セラピストさん意見交換会』を行いました! [caption id="attachment_605"…