うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

うつ病的「これ買ってよかったよ」ルルドのマッサージクッション

ルルドマッサージクッションの画像

 

うつ病になると、体のあちこちが調子わるくなるんですが、特に肩こりや腰痛に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

 

整体に行くとコリもほぐれるし気分もすっきりして素敵なんですが、問題がその価格。毎週4000円とかかけている訳には行かないわけです。そこでおすすめなのが、自宅で使うルルドのマッサージクッション。  

 

ずばり、最高です。  

 

まず思いのほかパワフル。

こったところをゴリンゴリンとマッサージしてくれます。下手すると、リクライニングタイプの大型マッサージ機よりも力強いんじゃないでしょうか。  

 

さらに小さい。

45cmの長方形なので、リビングに何気なくおいておけます。小さいというのはさらにいいことがあって、体のどこにでも当てる(実際には乗っかるイメージ)ことができます。ぼくは最近では首のコリをこれでゴリゴリやっています。爽快。  

 

しかもカバーが取り外せて洗えたり、値段が5000円ちょっととお手頃だったりと、本当におすすめできます。   僕の周りでもうつ病関係なく、美容師さん、実家、友達、メンバーとかなりのブームになっています。 整体好きだけどしょっちゅうは行けないなーという方はぜひどうぞ!

 

ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR

アテックス
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus