うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

ゆううつ部員を募集します&ブログをリニューアルしました。

ゆううつ部の部員を募集します! メールアドレスを登録していただいて、U2plusのリリース情報や、パイロット版のモニター募集などを行いたいと考えています。

うつに関心のある方(本人だけでなく、ご家族やご友人、同僚の方も) U2plusの取り組みに共感していただける方

ならどなたでも歓迎いたします。 少しでもU2plusに興味を持って頂いたら、ぜひご登録ください! 登録はこちらから。 さて、お気づきかと思いますがブログもリニューアルしました。 全体的にすっきりさせつつ、パンダ画像はkomagataさんのプッシュもありそのままとなっています。 サイトの上の方にある「U2plusとは」で、U2plusのこれまでを振り返ってみました。お時間のあるときにチェックして頂けるとうれしいです。 URLも変更しているので、ブックマークして頂いている方はお気をつけください。 ではでは引き続きゆううつ部をお願いいたします! 追)今日はいつものWierd Cafeで開発とデザインをどう進めるかのミーティングだったんですが、写真撮るのを忘れました・・・反省。