うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

スカイライトコンサルティングの2次審査を通過しました!

そういえば、無事に起業チャレンジ2011の2次審査を通過しました。
このあとはコンサルタントとのブラッシュアップミーティングを経て、いよいよ最終審査です。
きれいな企画書や素晴らしいビジネスプランといったものではなく、理念とやる気を評価して頂いたのものだと思っています。
審査後も仲間を募集したり、ブログをつくったり、プランを書き直したり色々活動を続けていたのがよかったのかな、と。
リソースが無くてもゆううつ部のプランは実現するつもりですが、
サービスを早く、高いクオリティで公開するためには、やはりシードマネーの提供は嬉しいことです。
引き続き、がんばりすぎずに、がんばりますよ。
ゆううつ部パンダ.jpg