うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

U2plusの新トップページをつくっているので、ワイヤーフレームを公開

前回のブログを公開してから、「記事はいいんだけど、体調大丈夫なの?」と色々な人に聞かれてしまいました。 大丈夫です! セミナーをやったり、正式リリースに向けて開発していたり、ベンチャーキャピタルを回ったり、個人投資家さんに会いに行ったり、ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京さんとお会いしたり、イケダヤハトさんにプッシュをいただいたり、ベータ版のユーザーさんに会いに行ったり、登録カウンセラーさんが集まるMTを企画したり、「スペンド・シフト」のジョン・ガーズマさんと会う約束ができたり、新しいサイトのアイデアをだしたり色々動いてます!(ぼくだけじゃなくてチームのみんなで。)

スペンド・シフト ― <希望>をもたらす消費 ― スペンド・シフト ― <希望>をもたらす消費 ―
ジョン・ガーズマ マイケル・ダントニオ 有賀 裕子(あるが ゆうこ)

プレジデント社 2011-07-20
売り上げランキング : 6337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

正式リリースに向けて、トップページも新しくする予定です。 今は2枚だけですが、もっとたくさんの内容を詰め込もうと思ってます。 さっきワイヤーフレーム(デザインを入れる前の設計図)をつくっていたので公開してみます。 [caption id="attachment_546" align="aligncenter" width="590" caption="トップページのワイヤーフレーム"]U2plusトップページのワイヤーフレームの画像[/caption] ぼくは専門家でもなく、「こんな情報が、こんな感じに配置されてたらいいかな?」と言う感じで作っているのでいろいろ足りない可能性が大。 (かつメンバーもまだ見てないので、テキストレベルでも直さなきゃいけないかも) (Twitterとfacebookアイコンが2個ありますが気にしないでください!) なのでコメントかTwitterでご意見いただけるとうれしいです。 さくっと修正します! ゆううつ部のアカウントはこのブログから登録できるんですが、東藤の個人アカウントはこちらになります。 @toudou_U2plus 今度の更新ではセミナーの反響を書いてみますね。 ではでは!