うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

スカイライトコンサルティングでMTしてきました

スカイライトコンサルティングでのU2plusミーティング画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日スカイライトでのU2plus定例ミーティングをしてきました!

写真に写っているのはスカイライトの小川さん、ぼく、猪熊です。

 

この3人とKさんとで色々と打ち合わせをしてきました。ライブラリー、赤いソファがある豪華な空間でのミーティング・・・さすがスカイライトコンサルティング・・・

 

小川さんは起業チャレンジ最終審査前に行われるブラッシュアップミーティングの時から、ずっとU2plusの相談に乗ってもらっている方です。

 

すごい知識をもっているはずなのに、説明がとてもわかりやすくていつも助かっています。

 

U2plusでは会社設立の手続きや、プログラムの開発、パイロット2期の設計を順調に進めつつ、ファイナンスについても打ち手を考えていかないといけないと思っています。

 

起業チャレンジでまとまった資金を獲得しましたが、当初は鳴かず飛ばずだとすると、キャッシュが結構早い段階で尽きてしまう計算です。

 

なので、多くの方に認知行動療法のサービス使ってもらうようにがんばりつつ、なんとかしたいなあと。

 

という事を考えつつ、帰りにKさん、猪熊と肉を食べました!

肉画像