読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

U2plusの利用の仕方(PayPal決済について)

U2plusプロジェクト
スイッチカフェのおきもの画像 U2plusの料金プランが決まりました。でお知らせしたように、U2plusのご利用が一部有料となります。PayPalという仕組みでクレジットカードを使っているのですが、この記事では詳しいやり方をご説明します。(PayPalはMasterCard、VISA、JCBなど主要なクレジットカードに対応しています。) PayPalとは アメリカを中心に2億口座が開かれている、海外では有名なサービスです。 登録したメールアドレスとパスワードでアカウントにログインするだけで、いろいろなサイトでかんたんに決済が行えるサービスです。サイト側にはクレジットカードの情報を伝えないので、より安全にカードを利用することができます。こちらの記事が詳しいですね。 初心者のためのPayPal基礎知識(nanapi Webというサイトに飛びます。) U2plusでやってみよう PayPal画像1 U2plusサイト右側のメニューバーより、[料金プランの変更]ボタンをクリック。
PayPal画像2 プランを選んで、[今すぐ支払う]ボタンをクリック。
PayPal画像3 ここからはPayPalのサイトです。 [PayPalアカウントの作成 さらにデビットカードもしくはクレジットカードで支払う]をクリック。 (すでにPayPalアカウントをお持ちの方は、「PayPalアカウントにログインする」へどうぞ!)
PayPal画像4 必要情報を記入して、[同意して、アカウントを作成]をクリック。
PayPal画像5 [同意して続行]をクリック
PayPal画像6 U2plusのサイトに戻ってきました。 [申し込みを確定する]をクリック。 PayPalのアカウントさえつくれば、次回の料金プラン変更はとてもかんたんです。
クレジットカードをお持ちでない方 「デビッドVISAカード」という方法があります。 決済時にすぐに引き落とされるカードで、審査なしでだれでもつくることができます。 りそなVisaデビットカード〈JMB〉 楽天銀行デビットカード スルガVISAデビットカード ネット決済のためのサービス「V-PreCa」というものもあります。 コンビニ、銀行振り込み(ペイジー)で購入でき、クレジットカード同様につかえるようです。 V-PreCa ライフカード株式会社 1/7追記: 月額利用料金については、V-PreCaは利用できないとのご指摘をいただきました。 V-PreCaサイトを確認したところ、たしかにそのように説明がありました。 大変失礼いたしました。 またVISAデビットカードも月額決済が使えないところがあるようです。 お手数ですがご確認ください。 クレジットカードをお持ちでない方には、現在ウェブマネーの導入を検討しています。 導入できることが決まりましたらお知らせしますので、お待ちくださいませ! 今後決済の仕方についてはもっと使いやすい方法がないか検討していきます。 ご利用の上でわからない点などありましたら、お気軽にお問い合わせください! 関連記事:U2plusの料金プランが決まりました。 U2plus http://u2plus.jp/  
広告を非表示にする