うつ病の情報なら|ゆううつ部 by U2plus

U2plusがお届けする、うつ病に関するアレコレ。

「U2plusへひとこと」設置しました。

f:id:u2plus:20140311141339j:plain

 

もっとU2plusユーザーさんの声を聞きたい、ということで「U2plusへひとこと」というフォームを設置しました。

 

問い合わせフォームやTwitterでご意見をいただくこともありますが、ユーザーさんから見ると、まだ障壁が高いように感じていました。

もっと簡単に、サイトを使っていて思ったことなどを教えていただけると嬉しいです。

 

使い方でわからない点、こうしたらもっと使いたくなるという提案、U2plusへの感想、セラピストへの感想など、なんでもお気軽にお書きください。今後の運営の参考にさせていただきます。

 

またメールでも積極的にアンケートのお願いをしていますが、こちらもご回答いただけるとスタッフ一同うれしいです。

「U2plus、まだまだ変えるところたくさんあるな・・・」と思って改善をつづけていますので、ぜひご協力くださいませ。

 

=============================

U2plusの認知行動療法ではこんなやり方で、うつを回復させていきます。

WEBでできる うつ病症状の予防と回復、再発防止のサポートサービス U2plus